見出し画像

”何事も続けられない女”のnoteは続くのか? 【自己紹介】

はじめまして。 KT(ケイティー)です。

「なんかおもしろいことないかな〜」が口癖の、”何事も続けられない女”が平凡な毎日の中で、悶々と何か新しいことを始めたいと思って辿りついたのがnoteでした。
仕事や日々のことを自分の気持ちに正直に!楽しく!コツコツと!綴っていけたらと思います。

まずは簡単に自己紹介を。
興味を持っていただけたら、ぜひぜひフォローをお願いします。
たくさんの人と繋がれることを期待しています。

***

名前(KT)は苗字からとっています。
92年生まれの28歳、アラサーです。
とある田舎に住んでいます。
血液型はハタチまで自称O型でしたがA型だったらしく、未だに変な感じがしています。(変なとこ几帳面なタイプ)

仕事はわりと転々と…新卒で医療事務として歯医者に就職。
その後、アパレル企業の本部でネットショップとバイヤーを。
求人広告の会社で営業、その後初めて地元を離れてタウン誌の編集部。
そして地元に戻り、現在は広告代理店で営業をしています。
20代前半に副業でやっていたスナックが職歴としては一番長いです。(笑)
たくさんの経験は積みましたが、スキルも資格もございません!
クリエイティブってなに?仕事のやりがいって?自分のやりたいこととは…?
まだまだ悩めるお年頃。(笑)
これまでの転職についてや仕事の話はまたゆっくり書きたいと思います。

趣味はフィルムカメラ。(趣味って言っていいのか?のレベル)
最近は動画を作ったりもしたいなあ、と考えています。
あとは、生粋のテレビっ子。
 ヘアメイクやファッションも好きなほうです!

***

ざっと自分のことについて書いてみました。
どうなるかわからないけど、いろいろ書いたり見たりして、毎日のちょっとした刺激になればいいなといった感じです!

ふ〜。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?