見出し画像

【結構良い事書いたのに、評価が低い僕の記事3選】

天気が悪いから、僕の事を知ってもらおう。
という事で、僕が自分では良い記事を書いたのに、なんで評価が低いのかが
分からない記事を3つ紹介します。

カツさん・D・魔王です。
YouTubeもやっているので、是非ご覧になって下さい。


1つ目

努力についての記事です。
【努力の仕方】的な観点で書きました。

結論
努力をできない人や努力をしてこなかった人は淘汰されていくのでしょう
でもね、世の中苦労や努力をできない弱者が多いんです
上手い話にのって簡単にお金を稼げると思い込んでいるド阿保が多い中、
今こそ苦労や努力ができる人間が勝つ世の中になりました。

今、足踏み状態だと思っている方。
目の前の仕事に一歩踏み出せない方。

是非読んでみて下さい。

2つ目

人材育成の原点と言えば子育て
そしてその先にある育成について書きました。

今後、国民の年齢がガラッと変わります。
若者が極端に減り、お年寄りが増えるんですよ。

そんなこんなを纏めて記事にしてます。
こちらもマジで読んで欲しい記事の一つ。

今回の最後はコレ

成長させられるかどうかは、部下や後輩のせいではないんです。

第一歩は上司である方の接し方次第。

これを分からない方が上に立ってしまうと、もうどうしようもないコミュニティーになってしまう。

独裁政権な会社なら良いのでしょうけれど、
所詮、そんな企業など長く続くことなどある訳もなく

例え、過去そうだったとしても現在は方向転換をしている訳で
兎角、何よりも、成長度合いを伸ばすのは、上司というポジションに座る方
その方の力量次第であるという事。

そんな事を纏めております。


まだまだ読んで欲しい記事もありますが、
それは後ほど紹介致します。

はい
今日はここまで

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?