見出し画像

個人名刺を作りました

前職(NEC)を中退し、7月から新しい生活をスタートして5か月が経ちました。そして、自分の活動をまとめた個人名刺を作りました。
Illustratorでなくパワポでのデータ入稿でしたが十分なクオリティ。大満足。

前職を中退する前に今後取り組みたいこととして4つを挙げましたが、今でも思いは変わらないこと、そして、ありがたいことにその4つに関連した仕事ができていることもあり、個人名刺を作った次第です。
ご支援できることがありましたらお気軽にお声かけください。一緒に未来づくりをさせてください&一緒に未来づくりをしましょう。

取り組んでいること
誰もが未来に関与できる社会の実現に向けて
●未来を描いて共創する「パーパスブランディング」
●主体性と寛容さを育む「人材育成」
●手触り感のある社会を創る「地域デザイン」
●環境変化に対応し続ける「サステナビリティ」

Do it yourselves.
●ブランドコンサルティング 株式会社フォワード
●地域デザイン こすぎの大学
●人材育成 認定NPO法人キーパーソン21


個人名刺
個人名刺(表)
個人名刺(裏)

よろしければサポートをお願いいたします。各種活動でありがたく使用させていただき、noteの充実を通じてお礼していきます。