見出し画像

血管ケアで薄毛が気にならなくなった紳士Cさん、嬉しいオマケも♡

健康に対する意識が高く断食を年に1度は行う習慣のある56歳・男性・経営者さん。

解毒が必要なことはご存知で、ファスティングを何度もご経験されていることから、私のデトックスに興味をお持ちになり、お問合せいただきました。


ファスティングとの違いをご説明し、ライフスタイルなどをヒアリングさせていただいた上で3ヶ月のプログラムを行うことになりました。

日頃から健康にご留意されているので、お身体の不調やお悩みは特にないのですが、肝臓の数値が少し気になるとのことでした。
肝臓は、解毒に関わるとっても大切な臓器。内臓の中でも役割が複雑で唯一人工では創れないと言われています。毒素が溜まっていると肝臓の数値は悪くなります。
もしも痩せにくいご相談でしたら肝臓をケアすることをお勧めしていますが、Cさんお場合は正しくデトックスすることで肝臓の働きも正常になると期待しました。

体型もスリムでファッショナブルな素敵な、穏やかな雰囲気の紳士です。
経営者さんなのでメンタルマネジメントのために健康にはかなり気を使っているそうで、「自己投資」のつもりでデトックスを取り入れたいとのこと。
さすがに知識も豊富でいらっしゃいました。

ただ一つ、恥ずかしそうに「薄毛はなんとかなるかな~?」と打ち明けてくださいました。

ご提案したメニューは、ファスティングより肉体的・精神的ストレスの少ない方法で1週間のデトックスを行い、その後、血管血液ケアのプログラムを組ませていただきました。
トータルで3ヶ月ほどになりました。
何故なら・・・毛根には毛細血管が関与しているし、年齢的にも血管は劣化している可能性が高いと思ったのが理由です。
血液中の老廃物もデトックス出来るという一石二鳥のプログラムです。

先ず、ご本人から報告をいただいたのが「活力が増した」です。
実はオマケの効果だとしても、やはり男性とっては結構嬉しいものみたいですね(笑)
さすがに“ヒアリング時には言えなかった”とのこと。可愛い(⌒∇⌒)
そして、元々便通は良かったとはいえ、出きれていない老廃物が面白いように出て毎日快調(快腸)とのこと。
1以週間経過してお会いした時、お肌がプルプルになっていました。血管血液ケアに加えて、おススメしたプロテイン効果ですね。
女性はもちろんですが、男性もお肌のキレイさは必須。ビジネスマンとしての身だしなみレベルという価値観をお持ちで、とっても喜んでいらっしゃいました。。
いろんな意味で、内面が出る部分でもありますからね。

その後、お身体の方は申し分ないくらい絶好調、しかも「筋肉量が増えた」とまたまた嬉しいご報告あり。
気になっていた薄毛は・・・・
1ヶ月くらいで産毛が見えてきました。ふわふわしたヒヨコみたいな毛ですが、生えてくるということは、毛根が生きている証拠ですから期待が膨らみます。
2ヶ月過ぎたころ明らかに増えているのがわかるほどになり、3ヶ月が終わるころには周りに言われるほどになったそうです。。

一年たった今でも継続して血管ケアされています。
やはり年齢やライフスタイルに沿ったプログラムと、良くなりたい気持ち+素直なマインドはデトックスとの相性が非常によいと思った事例でした。

ビジネスの方も益々繁栄されているとのことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?