見出し画像

血管と腸のデトックス後、売上UPした40代女性経営者・Sさん

自分を変えたいという願望は少なからず誰にでもあるように思います。
Sさんは、ヴィーガン対応の飲食店を経営されていて、自己成長欲が強く、とってもパワフルで聡明な女性。
外見はスリムでクール、お話しするとユーモアにあふれ情熱的で同性からも憧れられる成熟した大人の女性。
そんなステキなSさんがデトックスに興味を持たれた理由が、素晴らしい!
「家のクローゼットを断捨離したときの清々しい感覚が自分の身体で起きたらすごいと思ったから」だそうです。
「現状に不満があるわけではないけれど、もっと自己成長したいから」と。
「人生100年時代なら、あと50年もあるということ。その時間を思いきり楽しみたいから健康で在りたい。自己成長し続けたい。」と続けて話してくださいました。

正に精神的・経済的に自立している!
同じ世代の女性として共感しました。


はじめる前のSさんの体年齢・血管年齢は+19歳、体脂肪率28%。
意外な数値ですが、健康的な食をされている人もこのような結果が出ることは珍しくありません。
年齢やストレス度にもかなり左右されますので経営者さんは見た目より数値が良くない傾向にあります。
エネルギーが高い方なので、例えば更年期の少しくらいの症状は乗り切ってしまっているのだと思いますが、ボディラインの崩れ、腸内環境の乱れ、血管の劣化、肌のタルミとくすみ・代謝機能の衰えは、どうしても否めません。

ご提案したプログラムは、お仕事柄食べながらのプログラムを組みました。
4週間の緩やかなデトックスです。

ご自身の価値観を持っているSさんなので、ライフスタイルに関するアドバイスは、睡眠時間と運動時間の確保だけ。
運動と言ってもウォーキング程度で構いません。習慣にしていただくのが目的です。


結果はすぐに現れました。
2週間後の血管年齢は+19歳→-2歳でした。
体脂肪率26%→20%
腸内環境改善・血管デトックスが順調に行われている証拠です。快便快腸!(^^)!
なかなかいい感じです。

普段から野菜中心の食生活ということから、タンパク質が不足している点と小麦製品が多いことから
指定のプロテインを集中して摂っていただき、腸壁にこびりつく小麦製品を極力控えて、腸活プログラムを併用してもらいました。

3週間経過した辺りで、お肌のハリ・胸のハリ・・髪の艶・爪の強度に異変が現れてきました。
血管年齢-12歳
体脂肪率19%

身体の変化もさることながら、お仕事面も更に充実されたというところが解毒のスゴイところ。

デトックス後のSさんは、以前にも増してエネルギッシュになったみたい。
内面から輝いているように見えました。そして、女性らしさが増して健康的なセクシーさを醸し出しているように感じました。
『お店のファンが急激に増えて売り上げがUPした♫』と嬉しいご報告いただきました。

改めて「素直で向上心のある人は結果が早い」と実感しました。
輝くアラフォー、アラフィフ女性をもっともっと増やしたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?