マスクが欲しい

私は笑ってる。普通に笑ってる。ぜんぜん普通。タイムラインが荒れてるだけ。ただそれだけ。タイムラインで荒れてるだけ。ウイルスが、ウイルスと、現政権への不満と、そんなものの変化形の、たくさんのいろいろで、タイムラインが荒れてるだけ。マスクは買えない。ただそれだけ。タイムラインを閉じてしまえばぜんぜん普通。目に見えないらしいけど、信じてないなんてことはなくて、だからタイムラインではちゃんと、適正に、あっち見てこっち見て、うろたえて、泣き散らして、叩き潰して、ちゃんと、適正に、タイムラインでは、パニックになってて、だから、マスクは買えない。マスクが欲しい。マスクが無いと。マスクが無くちゃ。予防するには手を洗う方がマスクより大切。予防するには手を洗う方がマスクより効果的。私は手を洗う。石鹸をつけて時間をかけて手を洗う。コーヒーを飲む。マグカップでコーヒーを飲む。マグカップに口をつけて、マグカップの丸い縁に口を、唇をつけて、コーヒーが漏れないように、コーヒーがマグカップの縁と唇の間を、漏れないように、垂れないに、うまく渡ってこれるように、唇を押し付けて、マグカップの丸い縁の形に唇が変形して、柔らかいところが密着して、密着するように唇はできていて、コーヒーはぬるい。タイムラインを閉じてしまえばぜんぜん普通。何もない。笑ってる。息してる。ご飯食べてる。お菓子食べてる。おいしいよ。私はマスクが欲しい。マスクが無いと。マスクが無くちゃ。ただマスクが欲しいだけなのに。もうマスクなんていらない。私はもう笑わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?