見出し画像

【初体験】サポートしていただきました!!!

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のゆーたです!

タイトル通りですが、

人生で初めてサポートしていただきました👏👏👏👏
noteでお金を頂くことが初めてだったのでとても驚きました😳!


画像2

画像1


サポートしていただいた方は
くらぞー「遊び方ノート」さんという方です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像3


Q:そもそもサポートってなに???

A:クリエイターを金銭的に支援できるサポート機能。クリエイターの記事に対して魅力を感じたときに、その記事への対価としてお金を支払うことができます。金額は100円、500円、自由金額のいずれかを選択して支払うことが可能です。またクリエイター側は、サポートしてくれたユーザーに対して任意でお礼のメッセージを送ることもできます。(note公式より)



ちなみに、
サポートされた記事がこちらです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


〜サポートを受けた感想〜

✅今まで書いてきたことが間違いじゃなかった再確認できた。

✅サポートを受けるだけではなく、サポートできるように頑張りたい。

✅これからも読者に役立つnote記事を書いていきたい。


追伸、
僕個人も、良い記事にサポートしていきたいなと思いました😄
サポートしていただきましてありがとうございます!!!

🖥合わせて読みたい記事📱


-------------------------------------------
いつもnoteを見ていただき
ありがとうございます😊
投稿が少しでも良いと感じたら
スキ、フォローをよろしくお願いします🙇

あなたのスキ、フォローが僕のモチベーションになります!!!

コメントも気軽にお待ちしています。


#note #サポート #サポート機能 #お金 #ビジネス #ミニマリスト #シンプル #ミニマル #手ぶらエコバッグ #社会人 #社会人2年目 #note初心者 #スキ #フォロー #相互フォロー #よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?