見出し画像

【17日目】突然の雨

7月20日、晴れのち突然雨。

昨日の暑さを学習して今日は凍らしたポカリスエット常備して仕事に励みました。

しかし昨日ほどは暑くなかったですね。


突然の雨

午後から急に予報にない雨が降り畑は田んぼ状態に。

画像1

これは仕事にならんから終わり!

かと思いきや別の畑に移動して草取りしたとさ。。


丹波ワインで飲み会?

今日は夜に仲間と #丹波ワイン 飲みました。

先日 #味夢の里 で買ったワインです。

画像2

ぶっ飛んだ人物がいましてここじゃ書けない内容ですが面白かったです。

想像超えてました。


悪い事の最上級って何だと思いますか?

それしちゃってるんですよその人。


終わり

酔ってるんでnoteもろくに書けないのでもう終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?