見出し画像

【16日目】暑すぎなのか?

7月19日、晴れ。☀

枝豆畑、草取り、暑い。


暑すぎ

今日はなんと言っても暑かった。(;´Д`)

画像1

写真で見ると綺麗ですが灼熱地獄です。

この日35℃ですよ💦


一人熱中症でダウンして午前であがりました。

私もちょっとヤバかったです。。


しゃがんで草取って立ち上がると目まいがしてふらつくというのを何度もありました。

これが酷くなると意識飛ぶんだろうなというやつです。


尋常じゃない暑さ!

多分本来なら仕事しちゃ駄目なんだろうなという高温。


しかも畑の土は湿ってるので熱気がまとわりつくんですよ。

なんか臭いしw


汗が出過ぎておしっこが出ません。


冷凍食品半額

仕事終わりシャワー後、冷凍食品が半額という事で買い出しに。

画像2

途中夕暮れが綺麗でした。


終わり

明日も暑いらしいので無理しないようにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?