見出し画像

1年1ヵ月で100記事を達成しましたー!

こんばんは。かしゅんです。

なんと!今回で100記事達成をしましたー!!

 前回の記事の続きを書こうと思ったのですが、どれぐらい書いたのかなと思って調べたら、次100記事じゃん!と気づきました!
なので、達成の意気込みを書こうと思います。

 初めて書いた記事は去年の9月頃です。
ちょうど1年と1ヵ月になります。

全然ちょうどじゃないですけどw

 今まで書いた記事の中で、自分が良く分からないものを書いたりもしており、今少し見直すととても恥ずかしいです。

 最近は中国から日本に来てからの平凡な日常を書いております。昔を思い出しながら書いていると、めっちゃ懐かしいとおもいます。

これからは、ちょっとレベルの高い記事を書いていけるように努力をしていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?