何気ない日常、ときどき真面目なお話


『小説・文章・活字』

それは私にとって
心の支えでした。


はじめまして。
かすみと申します。

大学を卒業後、就職すると
多忙な毎日に追われ
いつしか文章から離れていました。

文章に触れない生活が
こんなにも窮屈だとは
思いもしませんでした。

最近、文章を読むだけではなく
『文章を書きたい』
という気持ちが止まりません。

さっそくその思いを
行動に移すことにしました。

何気ない日々の出来事から
過去の経験から学びを得たこと
今まで自分自身に振りかかった出来事など
何気ない日常、ときどき真面目なお話を
ここに綴ろうと思います。

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます。 文章を書くこと、読むことが好きでnoteを始めました。 よろしくお願いします。