見出し画像

コルクラボマンガ専科卒業展

初めてのリアル展示!

昨年10月からコルクラボマンガ専科7期を受講していました!
反響の大きかったこちらの記事にあるように

絵柄を改善して「作画担当」としてお声がけ頂けるようにはなってきたのですが、自分の物語を作るための「作話力」「構成力」が圧倒的に足りないのを自覚したので。

講義で得たもののおはなしや受講中の作品はまた後日まとめていきますが、卒業(3月18日)のあとすぐに、7期の有志の仲間たちとリアル展示会を行っており、現在開催中なのです!
4月3日(月)は私のライブペインティングもありますのでぜひお時間合う方はお立ち寄りください!

まさにこれ!板タブでいつもガリガリ描いているのですがナマで見られます!

南青山のCOMME des GARÇONSのあるビルの4F。表参道駅A5出口からすぐです!
LGBTQ+をテーマにした「今日は、亜夢の日。」の同人誌もあります
本当に少部数しか刷っていないのでお手に取っていただけたら嬉しいです!

おまけつきです…!パグレンジャーは以前アイコンにしてたのですが、
マンガ専科の講義中zoomで背景にもしていたので

7期には現代アーティストのオーマさん(漫画関連PNはみじんこさん)がいらっしゃいまして、彼女の尽力により実現した展示です
すばらしい方なのでぜひご覧くださいね

展示会場はこんな感じ。

同人誌エリアです。上が私の展示

ナマでキャンバスなどの展示を見ると圧倒されますよ!
ネームや制作過程、ポートフォリオなども見られます
(私が実際出張編集部に持ち込んでいるポートフォリオもあります!)
参加作家はこちら

告知画像のデザインは碧木オルカさん( https://twitter.com/AokiOrca )です!
スタイリッシュでかっこいいデザイン!

ぜひ4月3日までの会期中にお立ち寄りくださいね!

応援いただけたら嬉しいです!読み応えあるいい記事かけるよう頑張ります!