見出し画像

【自己紹介】

 

フォローやスキ♡励みになります。
ありがとうございます。

遅くなりましたが、身バレしない程度で当時の私の
自己紹介をさせてください。

  •  名前 かすみ

  •  年齢 27歳(当時) 春生まれのA型

  •  身長・体重 156cm  46kg

  •  職業 美容電化販売員 (歴5年)

  •  趣味 デパコス研究 散歩 旅行 日記をつける

  •  好きなこと 動物とたわむれること 料理



外見は、周りから女優やモデルで活躍の
『泉里香さん』に似てると言われます。
化粧品屋さんからはよく橋本環奈さんに似てると言われます。(ただ、化粧品買わせたいだけやろ!)

 


 
性格は今よく聞かれるようになった
HSP気質(感受性豊かで繊細な人)の持ち主です。
大きい音、うるさい人苦手です。
 
 
小さい頃からHSPです。小心者です。
祖父母、両親、4つ下に妹がいます。


祖父は酒乱で祖母とよく喧嘩をし、暴れていました。


両親は共働きで、小学校から帰ってくると
私の居場所はありませんでした。
祖父母が喧嘩をするとよく耳を塞いで自分の部屋で
泣いていました。



そのため、お酒を飲むと人が変わったようになる方が
だいっきらいです(((^^;)
 


早く大人になって一人暮らしをしたいと思い、
アパートに一人暮らしをしています。(2階に潜む)
下の階の人(男性の一人暮らし)の部屋からは、
夜9時くらいになると『ドーン、ドーン』という音が聞こえます。
何をしているのか気になる毎日です…
 
 

恋愛に関しては、一途でとても真面目です。
かずくんと出逢うまで、過去に3人の彼がいました。
別れた理由は、遠距離恋愛、結婚の価値観。
よくあるある話です。喧嘩もせず、円満に別れたので、
恨んでる人とかはこの3人に関してはいません。笑


 
以上、簡単ですが自己紹介になります。
 
 

【次回、第3話 猫をかぶるアラサー女、彼スペックを聞き出す】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?