見出し画像

SNS発信をもっとしたい!だけど周りの目や批判が怖いんです、、そんなあなたへ!

こんにちは!笠松です!


いきなりですが、

クライアントさんからこんな悩みをいただきました!


『私も、SNS投稿を通して自分の考えを発信していきたいのですが、

周りの目や批判、誹謗中傷が怖くてなかなか一歩が踏み出せません』



今日はこちらの悩みについて、

私なりの考えをシェアできればと思います!



と、こんな感じで動画にまとめてみました♪笑

5分以内の短い動画ですので、ぜひチェックしてみてください!



なにか、ヒントになるものが見つかれば嬉しいです^^


↓↓他の笠松の動画に興味を持っていただいた方はこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCAizT4ZLbEmqL8cNNnsOqcg







[笠松の想い]

より良い人生を目指して、どんどん新しいことに挑戦したい!

だけどなかなか一歩が踏み出せない!

そんな人の背中を押したくて始めたビジネスの道


そして実際、自分が学んできたことや経験してきたことをシェアすることで私と関わる人たちの背中を押すことが少しずつできるようになってきました。


そして、それをより多くの人にシェアしたい!

より多くの人の挑戦を応援したいと思い、

2020年には

“笠松の1冊目の本”

を出版したいと考えています。


そのために、まずはブログを通して挑戦者の背中を押したいと考えています。

“ 100日間で100記事チャレンジ ”も、

この目標のためにコツコツ取り組んでいます!


少しでも多くの方に読んでいただき、共感をいただければ、

“ 出版の道 ”も現実味を帯びてくると考えています!


ですので、もし私の記事を読み、ためになったと思われたなら、

シェアしていただいたり、

あなたの大切な人に、この内容を伝えていただければ嬉しいです^^


またコメント等いただけても、すごく励みになります!!


以上笠松の想いでした!!






【笠松の活動】


※笠松の勉強会(ドリームマップ、読書会、朝活、コーチング)に

関するブログはこちらから

独立半年キャンペーン、

今だけ開催中なのでお見逃しなく!!

https://note.mu/kassan0729/n/n246d4651dd52



「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^