見出し画像

私が『 目指していきたい生き方 』がイラスト化されててビックリっ!!!

こんにちは! 笠松です。



今日は、
自分の中で、かなりビビッとくるイラストがあったので、
それをシェアしたいと思います。


私が目指していきたい生き方の形を示してくれているイラストです!!






許可なくアップしますね(笑)





私は、これまでの自己分析を通して、


「成長欲求」

「挑戦心」


異常に高いことがわかっています。


今まで学びに800万円以上投資してきましたし、

その学びを実践するために様々な挑戦を試みてきました!!



今の仕事が、とてもやりがいを持って取り組めているのは、
振り返ってみたら、

このサイクルがきちんと回せているからだなって感じます。



もともと趣味半分で“ 学んできた ”

脳科学の知識夢実現の知恵手相鑑定もw)、
そうしたものをセミナーセッション“ アウトプット ”することで、
“ 価値提供 ”をする。


その価値により、“ お金をいただく ”。

そして、そのお金を“ 再投資 ”して、
より自分の付加価値を上げるため
学んだり体験の量を増やしていく




私の場合は、この学びに「旅」を含めた体験型の学びも含まれるかな。




振り返ってみれば、 私が尊敬する人物 も、
このサイクルを回している人が多いです。
メンタリストの DaiGoさん 
経営コンサルタントの 神田昌典さん などなど。



この自分の知恵や体験がどんどん高みに上っていくにしたがって、
周りへの貢献度も大きくなっていく


このループがきれいに回り始めることが、
私にとっての 幸せな働き方 なのかなあ


と、
このイラストを見て強く感じました!!



しかも、いったん身についた自分の頭への資産は

死ぬまでなくならないので、
そう考えるととてもわくわくします^^



このブログ投稿も、
アウトプットでとても役立っています。



実際にブログ投稿を継続するようになってから、
自分自身の考えが整理され、
クライアントさんにアドバイスをするときも
とても洗練された無駄の少ないものになってきています。


私にとっては、
この学んで、
文章で考察して、
それを価値として提供することが向いているのかもしれません。

(センター小説で漢字しか合ってなかった高校時代が信じられへんなぁww)



ということで、
これから
もちろん読んでくださる方のためにも役に立つ記事を書いていきますが、
自分自身の楽しみのためにも

ブログ投稿は引き続き継続していきたいと思います。




今はむしろ、アウトプットしたい内容がありすぎて、
頭の中が便秘状態です(笑)



少しずつアウトプットして、頭の中を整理していければなと思います^^



※ちなみにもし、

笠松にこんなこと聞いてみたいとか、
こんな悩みの相談に乗ってほしい

ということがありましたら、

コメントいただけると嬉しいです!!



最後までお読みいただきありがとうございました!!




[笠松の想い]

より良い人生を目指して、どんどん新しいことに挑戦したい!

だけどなかなか一歩が踏み出せない!

そんな人の背中を押したくて始めたビジネスの道


そして実際、自分が学んできたことや経験してきたことをシェアすることで私と関わる人たちの背中を押すことが少しずつできるようになってきました。


そして、それをより多くの人にシェアしたい!

より多くの人の挑戦を応援したいと思い、

2020年には

“笠松の1冊目の本”

を出版したいと考えています。


そのために、まずはブログを通して挑戦者の背中を押したいと考えています。

“ 100日間で100記事チャレンジ ”も、

この目標のためにコツコツ取り組んでいます!


少しでも多くの方に読んでいただき、共感をいただければ、

“ 出版の道 ”も現実味を帯びてくると考えています!


ですので、もし私の記事を読み、ためになったと思われたなら、

シェアしていただいたり、

あなたの大切な人に、この内容を伝えていただければ嬉しいです^^


またコメント等いただけても、すごく励みになります!!


以上笠松の想いでした!!







【笠松の活動】


※笠松の勉強会(ドリームマップ、読書会、朝活、コーチング)に

関するブログはこちらから

独立半年キャンペーン、

今だけ開催中なのでお見逃しなく!!





※動画配信 更新しました^^(18/9/27)

【SNS発信をもっとしたい!だけど周りからの目や批判が怖いんです】



「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^