見出し画像

過去記事ピックアップ

私の過去記事をテキトーにピックアップしたリンクです。
やっぱり、そのときそのときに、一生懸命書いた記事なので、過去記事もたまには発掘されたり読まれたりするのはうれしいのです。

めっちゃ読まれた記事。
金バエ様のおかげです。

せっかく書いたので

SNSはじめたての方へ。

コロナ禍真っ只中の子供たちの様子の記録です。

過去記事の中では、わりとお気に入りの内容だったりします。

まだまだ伸びるかもしれない……?

神様ネタの記事の伸びが良かったから、同系統のを書こうとしたが、もうネタ切れ気味なのでした……。

なんで、どっかイカれた話ばっかり伸びるんですかね。

ネットで恋人探しや婚活やってらっしゃる方々へ

こんなのあれば、ラッキー!

色々な記事が読めるマガジン

有料記事集。
たまーに、更新したりします。
すでに、大量にここだけの記事コンテンツ収録済です。
買い切りマガジンだから、おトクです。

私のメンバーシップ。
月額料金100円からのオトクな内容で、ここでしか読めない内容ももりだくさんです。


サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。