見出し画像

「3ヶ月後には月20万円【超現実的なWebライティング教科書】」

ライティングというより、ランサーズなどでいかにして稼くかの話だった。

いかに注文を貰うか、実績が有ればより注文をもらいやすい。
注文の単価は上げれるのか、そしてSEO対策。

最後にライティングの方法の話で終わり。

この本はSEO対策を結構書いてあった印象。

それくらいしか書けない。

読んだ本のタイトル

#3ヶ月後には月20万円【超現実的なWebライティング教科書】
著者:#足立昌優 氏

あらすじ・内容

これからWebライターとして独立したい方はもちろん、現在Webライターとして取り組んでいるけど "継続案件" が獲得できていなかったり、月10万円を突破できていない方にぜひ読んでいただきたい1冊となっています。
具体的に活用できる文章構成案についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。