見出し画像

本当に儲かるの?「副業アフィリエイトの儲かるジャンル」俺、ブログ開いて無かったww

簡単に言うと

その視点は無かった。

読んだ本のタイトル

#副業アフィリエイトの儲かるジャンル :42歳の社畜でも月収10万円稼いだ!: 初心者のための無理しない攻略法

著者:#坂巻信介 氏

あらすじ・内容

ブログ、Twitter、YouTube……。

何から始めたら良いか分からない人へ。

ネット弱者でも無事に稼げたジャンル選びのコツ!

【目次】

●「アフィリエイトは稼げない」はポジショントーク
●月収10万円に届かない人の共通点
●アフィリエイトのスタート手順
●アフィリエイトの堅実な集客術
●即日報酬が発生するド短期アフィリエイト
●YouTubeアフィリエイトのトレンド
●ツイッターアフィリエイトで長く稼ぐには?
●アメブロでアフィリエイトは不可能なのか?
●アフィリエイターは確定申告を短期で終わらせよう
●ブログより儲けやすいアフィリエイトの仕組み

(以上、Amazonより引用)

感想

アフィリエイトは代理店販売だと読んで腑に落ちた。

そうか、代理店なんだ。
それで売上を上げたら収入になる。

そのためにどうすれば良いのか、、、
何か基礎がわかった気がする。
気がするだけどねw

ついでに、私はまだブログすら作ってない。

ライティングがそこまで行かない。
だからnoteで1000本記事作成の修行中。

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。