見出し画像

今日のコーヒー 2021年2月28日

今日は日曜日。
学校に行かないといけないけど、、、
心身共に疲弊してるから休む。

頭が働かない。
会社の事、記事の書き方、アフィリエイトの事を考えると。。

頭がパンク中。
更に、Google AdSenseの本を読んでたら。。

脳内はマトリックスの弾丸避け状態。

心理描写的に、この格好のように頭を抱えているくらい悩んでる。

ホームページを開くしか無いのか?
いやその前に、HTMLを理解しないと?
そもそもホームページを開いてもPVが稼げないとダメじゃん?

noteのPVが月間5万も行かないくせに?

noteの記事は週で300PV行けば良い方。
日割りしたら、、
42PV?

そして、PV500も行くのが昨年9月に書いた・・・

「WHY?」と思ってGoogleで「絢爛たるグランドセーヌ 感想」と検索したら10番目くらいに入ってた。。
この記事に、最新刊の17巻を貼り付けたら。
378PVに増えた。

文書に成長が見られないww
主人公の奏ちゃんは大きくなったな、、、
親戚のオジサンの気持ちで読んでしまう。

ブラックボランティアは著者である本間龍さんがTwitterで拡散してくれたからこの数字だと思う。

その割にはPVが増えない。
実力不足と他の記事と関連付けて無かった。
反省。

薬屋のひとりごとは、、
人気の割に伸びなかった。
半分寝ぼけながら書いたのが致命的だったかな、。

アオアシもそうならないか不安。。

基本が出来てないか。
それを積み上げないと、アフィリエイトも何も無いな、、、

よし、ラノベレビュー書きまくる。

今日のコーヒー

今日は休日なので、ハワイコナにしよう。

豆を細かくひいて、コーヒーメーカーに投入!!
ドリップはコーヒーメーカーの方が上手いのが屈辱。。

やっぱり美味い。。
でも、豆が古いからね。。
香りが薄い。

100%のハワイコナってどんなんだ?
ある意味怖いぞ?ww

コーヒーのお供

今日はニューズ・ #オプエド  今週の月曜日、水曜日分を見る。

無料会員なので最初の40分しか見れないけどね。

オリンピックを引っ張って来た森喜朗さんは評価するべきだと云う。

でも、森喜朗さんから東京五輪をこう言うようにするとか聞いた事が無いらしい。

そんなの考えるより、今迄の大会を踏襲していかに金を抜いて、資金をプールするために一生懸命してたのはよくわかった。

あと、その時にこの本が紹介されていたのでチェック。

なかなか面白そうだ。
コレがあるから #オプエド はやめられない。

その次の日は #郷原信郎 さんが出演。
広島の立候補の件は迷い中だそうな。

色々な事件を抱えているから、それを振り切って政治に行くべきかだって。

そりゃそうだ。
その後の総務省の接待疑惑は、、
疑惑??

ノーパンしゃぶしゃぶ事件の時から全く成長してない。

金曜日は最初の福元さんのモノマネを見るだけでも価値はあるww

浅田真央ちゃんハグの件をネタに笑いを取った。
こういう笑いが見たいんだよな。。
コロナが無かったら、ぜんじろうさんのスタンダップコメディーも見に行きたいな。。

笑いたいわ。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。