見出し画像

527。話す。振付師香照音です。

実際に会ってお話しする機会が中々難しかったりの最近ではありますが。

会ってお話しする人との交流はやはり色々な交流ができます。

色々な交流w書いておいて笑ってしまいますが。

ね、早くどんどん会えるといいですが。

私は話すのが苦手と思っていまして。それで身体で表現するダンスというものはなんか合っていた気がしていたのですが。結構これは昔の感覚だったのかもしれないと気づき。

最近の感覚として、ある時は割と話すのが得意な時もあるなと。

それは、人に対してアツい時ですw

どういうこと?w

笑ってばかり。そう、私よく笑うの。わざとじゃなくて、なんかツボが色々浅井のだと思います。

話逸れた。

そう、人に対して。

なんかこの方に伝えたいって時は割と、伝わってる気が。

あー、でも伝わってるかもだけど、話がうまいってことでもやっぱりないのかなw

相手の方に聞いてみないとわかりませんね。

そう、だけれども、自分がアツくならないと、結局、上っ面になってしまうし、もったいないなと。

今なんてそう、特に会う時間とか会える方とか限られてるわけだから。

熱量がある時や場を持てるといいなと。

熱量あればうまい下手は関係ないものね。

熱量ある場を提供できたらなと思います。

今後はもう少しグループでワークできる場をそう、作ろうかなと思い始めました。

話すって熱量の交流でもあっていろんなところが喜ぶw

いろんなところw

さっきからかなり変な人になってるわ。

まあいいか。

出鱈目企画公演「立」の全編動画配信チケットの販売は明日までとなりました↓↓

よろしくお願い致します✨

今日、晴れてるけど、空気がピリッと寒かったです、朝。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?