見出し画像

離婚しようと思ったら旦那が倒れた

はじめまして。かみしやばこと申します

主人が脳梗塞で倒れてからの日々と今現在を実況するブログです

どういった方向にいくかは私もわかりません


旦那が倒れてから私の身体は

酸化し老化し、幸いにも病気はしなかったけど

なかなかの道のりだった様に思います

こういう経験ってきっと誰しも形は違えど

あるでしょう

だからこそここに記して

経験した人とは痛み分けの様に共感し

経験中の人とはなぐさめ励まし合い

これからの人には少しでも足しになれたらと思います

2021年5月5日00時00分

「離婚しようと思ったら旦那が倒れた」

私たち夫婦の実況中継始めます


半年位続けられたらいいなと思います

週に1回書けたらいいな

お付き合いのほど、よろしくお願いします


かみしやばこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?