見出し画像

アルゼンチンタンゴ カルテットコンサート

しばらく更新をサボっておりました!!
今月の頭には、長野県松本市音楽文化ホールの小ホールにて、タンゴカルテットの演奏会を開催いたしました!満員御礼のお客様の中、4人で良い時間を皆様と過ごすことができました😊ありがとうございました!

今回は、古典のタンゴと、そして現在の作り手、主に友達の作品になりますが、そういった作品を取り上げて演奏しました☀️かつての古いタンゴを清川君が新しくアレンジもしてくださったり、私の作品もやらせていただいたりと、盛りだくさんなプログラムになりました😊

松本での演奏会の準備は、4月頃からみんなで告知を始めたりしており、時間をかけて沢山の皆様に周知することができました。やはり準備に時間をかけるということが本当に大切なのだなと痛感した半年でした。今回の公演で、松本市の外からの音楽家を受け入れてくださる懐の広さや、さすがサイトウキネン(現在の小澤征爾フェス)をやっているだけあるなぁという感じで、とてもメディアもお客様もみなさま協力的で嬉しくなりました☺️

前日はみっちりリハーサルをやらせていただき、前夜祭を4人で開催😊楽しいひとときで、深い話も沢山でき、やはりお互いのリスペクトや思いやり、優しさのあるメンバーとの共演はその一つ一つがとても楽しみになりますね。だからこそ、良いタンゴコンサートになったのではないかなと思っております!

来年はこの4人で演奏することが各地で増えそうな予感です。是非とも足を運んでいただき、タンゴの魅力に浸っていただけましたら嬉しいです!
ちなみに松本は来年の9/15(祝・月)に決まりました!皆様是非カレンダーに印をお願い致します☀️
今後も素敵な公演ができるよう、頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?