見出し画像

アルゼンチン滞在記録6

アルゼンチン滞在記録を沢山書こうと思いつつ、コスキンフェスティバルと帰国の準備に追われ、全然更新できずにいた昨年の話。これが昨年9月の最終回になります。これが終わったら今年の滞在に移ります!

これは、昨年9月の終わりにブエノスアイレスにいた時の話。そんなに長くは滞在してませんでしたが、お世話になっていた南川紘子さんと色々な美術館や博物館へ行きました。
その様子を少し。

国立の美術館での様子を
こちらは昔の土器(博物館にて)
こちらは美術館所蔵の絵
キンケラ・マルティンの絵
美術館所蔵の絵
紘子ちゃんと絵画たち
文化施設の入り口
面白い展示してました
紘子ちゃんと壁が似合いすぎた
キンケラ・マルティンの美術館
キンケラの美術館にあったピアノ
豪雨だったので空き時間に絵を描いてみた
Colon Fabrica
Colon Fabrica
キンケラの美術館にあったベッド
自然博物館
Colonの大道具と私
自然博物館
自然博物館
ここでも絵を描いた
Colonの大道具
Colonの大道具と私
自然博物館
自然博物館

こんなところをいくつか滞在してきました!

そして市内もいくつか回りました。

オベリスコ
ノエリア・モンカーダのコンサート
ピアノとバンドネオンが知り合いでした!
ロサリオのピアニスト、ルーカス・ケリーニと
ガルデルのお墓へ
プグリエセのお墓へ with アサト & アジェレン
サーべドラのエリア
CAFF
日系人たちの集まりの日にお邪魔しました!
みんなタンゴ歌ってました!
メルセデス・ソーサ展
コロン劇場
アサト&アジェレン イチオシのピザ屋へ。
ファイナを初めて食べた!
Noche de museoの日
メルセデス・ソーサ展にて
ゴジェネチェの息子さんと
ゴジェネチェの息子さんを囲んで。
JICAの武田さんにとてもお世話になりました!
皆さんと
Congreso
Casa Rosada
Jardin Botanicoにて
CCK
ブエノスアイレス滞在最終日、ロサリオのバンドネオン奏者、Guido Gavazzaが遊びに来てくれました!


そんなんで、ブエノスアイレスの面白いところを沢山知れて、帰ることができました!
紘子ちゃんや友達たちに感謝です!

そしてまた3ヶ月後、アルゼンチンへ行くのでした!
つづきは折々、第二弾を書いていきます!

この記事が参加している募集

私のコレクション

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?