見出し画像

僕の恋愛の話です。


今日の何となくの一言

【水溜まりって道路が塗装されてるか一番わかりやすいと思う】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回は比較する人生とは何かを自分なりにまとめさせていただきました。

さて今回のテーマは
あなたのコップの水が溢れたのはいつですか?

先に言っておくと物理的に水の入れ過ぎでコップから水がこぼれたというわけではないですからね(笑)

僕の中でコップは色々な種類があります。

例えば〔仕事面〕〔恋愛〕〔人間関係〕〔自分自身〕などいろいろな要因があると思います!

僕は仕事では水だけじゃなく泥水といった濁った水も溢れ出てきます(笑)

さて先に結論を言ってしまうと【恋愛】で僕は今水が溢れています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は現在、恋愛をしています。

既にに二回フラれていますがまだまだ諦めないです。

今年の1月末に出会ってお互い散歩が好きだったので仕事終わりに待ち合わせをして散歩に出かけていました。

大体毎回の散歩は最低2時間はしていました!
1万歩ちょいいけたらいいなくらいでした。

年齢は僕よりも5個上でした。
【散歩】が僕たちを繋げたと言っても過言ではありません。

多分このまま話を進めていったら1万字以上入ってしまうのでなるべく気持ちは抑えて話したいと思います。

話を戻すと散歩は計で5回くらいはした思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野良猫に沢山会って少しの時間立往生したり、散歩の帰り道の途中に突然雨が降ってきてスーパーの屋根で雨宿りしたり、川沿い歩いてたらいつの間に人が歩くようなところじゃない所を歩いていたりなど楽しかった記憶しか未だにありません!

散歩や他にも一緒にテラスハウスみたりご飯食べに行ったりして時間を過ごして出会って2か月くらいで告白をして付き合いました。

画像1


ですが5月に別れました。

原因は1つです!

生活リズムが合ってないという事でした。
他にも要因があるかもしれませんが一番の理由はこれですね!

僕らが出会ったときはまだ僕がフリーランスだったので時間に融通が利いたので彼女に合わせて散歩に出かけることができました。

しかし付き合ってから僕が組織に属することになりました。
そうしてから少しずつズレが生じてきました。

ですが付き合ってからの散歩は、
付き合う前とはまた一味違う景色でした。
全部が綺麗で眩しくて幸せでこんな幸せがなくなる日が来るんじゃないかって思うくらいシンプルに怖かった時もありました、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話を戻してなんのズレが生じ始めたかというと、
まずはお互いの仕事時間の開始時間と終了時間が異なりました。

彼女の開始時間:9時~
僕の開始時間:14時~

そりゃ終わる時間もズレます。

いつも散歩する時間は彼女は仕事が終わり僕はまだ仕事中なのでそれによって必然的に関係性の深め方がわからなくなってきたと彼女から言われたのを覚えています。

僕はなんて馬鹿なことをしてたんだろうって本当に今を思えばって感じでした、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女に合わせたとかそう言うわけではありませんが
8月から僕は仕事を変えます。
(好きな事をやっぱり仕事にしたいので転職)

仕事時間も変わるのでまた一緒に時間を共に過ごせるときが来たらって思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
改めて!
あなたのコップが溢れた時はいつですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映像の事だけでなく僕自身のことを定期的に発信していくのでよかったら箸休めに見に来てくださいね~~~

どんどん感情を出していきましょう。
Move with emotions!!

peace!!🤞

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?