地震・火災保険ビジネス 物件を紹介するだけでお金を得る方法

今回は本ビジネスにおいて、物件を紹介して収益を得る方法を説明していきたいと思います。

していただくことはいたって簡単、

無題

これだけで稼げます。

現地調査や申請は無料で、全てこちらの調査員がやらせて頂きます。
資金もいらず、知識もいりません。
誰でも簡単に稼げます!

これから物件を紹介して頂いた方の一例を紹介いたします。

奈良県在住のY様の場合。

Y様は大学生の方で普段から学費を稼ぐためにバイトをしていたのですが、インターンシップなどの就活の準備、資格試験の勉強などで自分の時間がどんどんなくなり『好きな時間に出来る仕事がないものか...』と困っていたところ、この記事を見て本案件を知りLINE@にて概要や紹介制度などの説明をさせて頂きました。

そしてすぐに、物件を紹介して頂きました。
紹介頂いたのはY様本人が住んでいる住宅と友人の住宅になります。
本案件のお話しに興味を持った友人が協力して下さったようです。

以下は損害箇所の画像と、支給額、紹介報酬になります。

物件紹介①

無題

こちらの調査員が介入し申請。
地震保険にて130万支給されました!
紹介報酬として認定金額130万円のうち、10%の13万円をお渡し致しました。

物件紹介②

画像3

分かりづらいクラックをこちらの調査員が申請し、地震保険にて130万円支給されました。
紹介者には認定金額130万円のうち、10%の130万円を紹介報酬としてお渡し致しました。

物件紹介③

無題


こちらの印の部分は、風による損害を受けた場所になります。火災保険にて88万円支給されました。

紹介者には認定金額88万円のうち、10%の8万8000円を紹介報酬としてお渡し致しました。

合計348000円を紹介報酬としてお渡し致しました。

このように物件を紹介して頂ければ、
認定金額の10%を紹介報酬としてお渡ししています。
(地域により%は多少異なる場合があります。)

紹介から報酬までの流れ

お客さまにして頂くことは簡単です。
LINE@(下記詳細あり)にメッセージ頂き、物件情報を記載して頂く。

たったこれだけの話です。

後は丸投げして頂ければ現地調査、申請など全て行います。
認定されたら紹介報酬をお渡しさせて頂く流れになります。
※認定されなかった場合でも、完全成功報酬ですので代金は一切いただきません。ご安心ください。
保険が下りるまでの期間は約1ヵ月程となります。
以上が本案件を紹介業として稼がれてる一例となります。

質問、相談等ありましたらお気軽に下記リンクからご連絡ください。

画像5

#地震 #火災 #保険 #自然災害 #ビジネス
#地震保険 #火災保険 #住宅 #物件 #給付金
#保険金 #お見舞金 #台風 #雪害 #風害
#水害