地震・火災保険ビジネス〜ご自宅とご実家を紹介してお金にする方法〜

今回は本ビジネスにおいて、ご自身の物件とご実家を紹介してどのように収益が出るか説明していきたいと思います。

対象となる建物と保険会社

画像1

上記の表で対象物件の所有者様であれば調査可能となります。
個人で申請すると見落としや漏れ、保険会社による少額査定などあり、下りる金額が少なくなることがあります。
このような事が無いよう、こちらに依頼していただければ、全てサポート致します。
完全成功報酬制で、現地調査、申請などは無料で、お見舞金や保険金が下りた際に、業務報酬として下りた金額の35%(税別)を頂いてます。
資金も知識も要りません。

今回は、ご自宅とご実家の紹介して頂いた方の
一例を紹介致します。

大阪府にお住いのN様の場合。

画像2

NOTEから本案件のことを知り、LINE@にて概要を説明し、ご理解頂いた上で、大阪にあるご実家を見てもらいたいという事でしたので、調査を致しました。

こちらの調査員が申請した結果、雪による損害を火災保険にて、129万円支給されました!業務報酬38.5%(税込)の49万6650円を引いた、
79万3350円をお渡ししました。

調査した結果

画像3

このように一見損壊などなく、綺麗に見える物件でも、こちらが調査、申請など介入することにより、このような結果になりました!

今回、ご自宅を調査をさせて頂き、N様には合計79万3350円をお渡ししました!この結果にN様もとても満足されている様子でした。

お客様にして頂くことはいたって簡単です。
LINE@(下記にリンクあり)にメッセージを頂き、物件情報を記載して頂く。
たったこれだけです。
後は、こちらに丸投げして頂ければ現地調査、必要書類の作成、申請のサポートなど全て行います。


物件の調査、紹介、質問等ございましたらこちら!

画像4

#地震 #火災 #保険 #自然災害 #ビジネス
#地震保険 #火災保険 #住宅 #物件 #給付金
#保険金 #お見舞金 #台風 #雪害 #風害
#水害