見出し画像

iPhone SE 第2世代のコスパ

こんばんは。

今回は、私が使っているiphoneについて紹介します。

と言ってもiPhoneの認知度は知れ渡っています。

ただ、多くの方は新機種に目が行きがち。

パフォーマンスは高いかもしれませんがコストも高いですよね。

iPhone SE 第2世代

私が使っているのはiPhone SE 第2世代です。

iPhoneの性能は高いのですが、良い機能があっても使わなければもったいないだけ。

じゃあ安い方がいいよね、ということで1年前ぐらいに購入しました。

フィルムが割れてきている…
ブラックかっこいい!

性能と価格

そして、下記が性能。

重さ:初代SEより10g重い。
サイズ:初代と同じ4.7インチ
充電時間:初代SEより少し持ちが悪いけど高速充電対応

初代の方がいいかもしれないと今気づきました…。

価格はソフトバンクが一番高く、64,080円。

そして私は現在は楽天モバイルですが、ソフトバンクユーザーの時に購入しました。

まとめ

今回はiPhone SE 第2世代について紹介しました。

高性能なカメラや最先端の技術なんかなくてもいい、安く使いたい、という人にはうってつけですね。

ソフトバンクが、端末代金48回払いで24回目以降に機種変をしたら端末代金の残債を相殺するキャンペーンを実施していた時に申し込みをしました。

今は楽天モバイルに変更しているので、毎月端末代金だけソフトバンクに支払いをしています。

支払いを完了するまでは壊したくないですね。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #note #ブログ #日記 #携帯 #iPhone #iPhone #SE #第2世代

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!