見出し画像

自分を愛する

自分を愛することって
言葉で言うのは簡単だけど
意外と難しかった。

私はちょっと人より身長が高くてコンプレックスだったり
わたしよりあの子のほうがかわいいしな〜とか。

でもそんな私を“わたし”が受け入れて
味方でいてあげることが出来るようになってからは
コンプレックスもコンプレックスじゃなくなった。
人と比べることも無くなった。

受け入れるにはすごく時間がかかった。

自信の付け方がわからなかったから
とにかく行動してみた。

仲間や友達と会う時間も増やした。

ありのままの自分を受け入れてくれる人たちの
言葉で私は自信を持てるようになってきた。

『あなたなら大丈夫』
『あなたらしくて素敵だよ』
『ありのままが1番だよ』
『背高いしスタイルいいしモデルさんじゃん!』

私の仲間たちは
言葉にパッションがたくさん詰まってる。

そんな人たちのお陰様で
私はだんだん自分を愛することが出来ている。

1人で居たら弱っぽっちだから
今でもくよくよしてるかも😂

本物の無償の愛を
与え続けてくれた仲間に
感謝を込めて💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?