はじめまして。 華鈴 / karin です。

ようこそ。数あるnoteの中からこの記事を選んでくれてありがとうございます!

まずは初めましてなので、私のプロフィールを短く紹介します!

〜プロフィール〜

性別:女の子

誕生日&年齢:2001年1月12日生まれ / 19歳

出身:広島県

血液型:A型

身長:150cm

です!

最近は「田舎の実家暮らし10代クリエイターの日常」をvlog形式で発信するYoutebe活動を始めました。

私はとにかく多趣味な性格で、例を挙げるとイラスト、演劇、ダンス、ミニチュア、アニメ、ハンドメイド、本、ファッション、レトロな物、メイク…などなど挙げたらキリがないほどあります(笑)

Youtube活動やnoteもその1つで、「何か目立てることがしたい!目立つけどみんなで共有して共感してもらえるようなものを作りたい!」という思いで始めました。

このnoteはYoutube撮影での裏バナシや、日々の出会いなど華鈴 / karin のことをより深くかつ身近に感じれる場所にしていきたいと思っています!

まだまだ私が何者なのかを語っていきたいのですが、すみません。勢いで始めて現在24時を超えてそろそろ睡魔が襲ってきそうなので、お布団に潜りたいと思います。

こういう性格なんです。A型だけど全然きっちりしてないし几帳面じゃないし、ものすごくマイペースです。

これからも楽しくマイペースに活動していきます!また次の記事でお会いしましょう!

お付き合いありがとうございました✳︎

Youtubeのチャンネルはこちらから↓↓

Instaglamはこちらから↓↓

https://www.instagram.com/karingo0112/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?