見出し画像

私の肌荒れが治った方法(画像あり)

こんにちは、桜華です。

友達に、会う人に、街中ですれ違う人に
「すごく肌綺麗ですね!何か特別なことされているんですか?」
と聞かれます。

特に特別なことはしていません。
自分でも自信を持って
「私は肌綺麗だから。そこは誰にも負けない自信がある!」
って言えるほど、肌の綺麗さには自信があります。

……って言っても、私の肌が綺麗になって、自信が持てるようになったのはここ数年の話。
数年前はニキビや吹き出物、肌が所々赤くなっていたりと…化粧で必死に隠したり、いろいろな基礎化粧品を使ったりしました。

化粧で隠してからしか外に出れないので、寝坊した日などは学校に遅刻してでも化粧で隠したりして通学していました。笑


そんな昔の私の肌と、今の私の肌。



現在(加工なし、朝撮影、ツイッターのアイコン)

肌荒れすごいですよね、ツイッターに載せたら沢山の反応がありました。


肌荒れの時は
・S◯-Ⅱなどの高い化粧水
・小学生などに向けて販売されているP◯u
・ニキビにいいとされていたア◯ネス
・敏感肌用などのd◯ログラム

など様々なものを使ってきましたが、結局どれも効果なし。

この記事では、肌トラブルに関することについて書いていきます。
内容は簡単に

・ニキビ肌について
・ダイエットにいいと言われているココナッツオイルって本当にいいのか?
・ニキビ・吹き出物ができている時の対策法
・食事の大事さ
・コラーゲンを含むものを食べるのではなく、身体で生成する方法
・油について
・肌の錆つき
・シミの対策
・日焼けを進めてしまう食べ物
・乾燥肌の対策

などをご紹介させていただいています。



ここから先は

4,483字

¥ 2,000

いつも購入ありがとうございます😊売り上げやサポート代は勉強代に使わせていただきます!さらに良いお金の引き寄せ、お金の使い方、お金を儲ける方法などご紹介していけたらと思います😻