見出し画像

YOUR LIFE IS YOURS! ②

この間、パーソナルストレッチのオーナーとご飯に行った時に「私も本当にそう思ってました...!」とゆうお話があったので、今のうちにシェア。

若い頃からお仕事を全力でこなされていたオーナー。
お仕事で成功している方でしたが、威張ったりせず。
どこまでも謙虚で、どんな事を質問しても丁寧に応えてくださる素敵な方です。

話の途中で(きっかけは忘れた)

何が起きても自己責任。
良い事も悪い事も、根本を辿れば結局自分が選んできた道。
だから愚痴を言っても自分に愚痴を言ってるようなもの。

これは今年に入って私がかなり意識していた事で、思わず激しく同意をしてしまった😂

本当にそう思う。愚痴が止まらなくなりそうな時、最終的にいつも自分が虚しくなる笑

だからといって
自分を責め続けるのは良くないから、同じ間違いをしなければいい話!


これもまた激しく同感。
誰しも選択肢を間違える事はあるので、そこからのリセット力って本当に大事だなと。

凄く良い時間だった😊

12月もスーパーハイで駆け抜けます♡




この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?