見出し画像

父の日、おじいちゃん用という名の、2歳男子おやつ

今日は、おじいちゃんの誕生日。

そして、明日は父の日。

毎年、悪いなあとおもうけておじいちゃんのお祝いは、一緒にしてしまう。

しかも、うちのちびの『けん』おやつがなくなったため、ちゃっかりうちの分も焼き焼き。

焼き上がったクッキーを、ごはん食べなかったちびにあげたら、ポリポリしてた。

最近、この『けん』が2歳男子には欠かせないもので。

ごめんね、おじいちゃん。
いつもありがとう。

いや、それにしても、この『けん』、やめらんない。この形が止まらない原因なのか。

ポリポリポリポリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?