見出し画像

ラインナップ変えました

カフェに置いていただいているクッキーのラインナップを一部変えてみました。

初めておかせて貰ってから一週間が経過、売れていないことはないけど、ぼちぼちな感じです。

はじめに、カフェの方から、客層があっていないかも、とのご意見もありましたが、そのこともあり少々不安になったり。

しかし、ここで諦めたくはないので、売り場にちょっと変化を。

クッキー袋を四種類まとめてラッピングした、ギフト用セットをつくり、

一枚ずつ3種を袋に入れた動物型抜きクッキーを。

手にとっていただけますように!!

どんなペースでどれくらい売れて、というのを勉強させていただきます!
何事も経験経験!

(ちなみに、こういうクッキーは、#BASE でも販売中です。
https://karipori.thebase.in/
よろしければご覧ください…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?