見出し画像

先週のカラダノート(2020年11月9日〜11月12日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①ステップ離乳食 たべたよ記録機能が追加

図2

離乳食の進め方をサポートする「ステップ離乳食」アプリに、「食べたもの」「量」の記録ができる『今日食べたよ』機能がリリースされました。メモだけも利用できるので、ご自身のやりやすい形でお使いいただけます。

②ママびより内祝い 取り扱い商品、増加中

図1

内祝いECサイト「ママびより内祝い」では「おとりよせグルメ特集」をはじめました。今年は帰省を控えるという方、帰省できない代わりに感謝の気持ちを込めて美味しい贈り物はいかがでしょう?
ママびより内祝いはこちらからご覧ください。

③全社会を実施

とろ

先月の振り返りを共有する全社会を実施。10月で1Qが終了したため第一四半期の締めくくりに、表彰式を行いました。カラダノートには3つの表彰項目があり、以下のような結果に。(おめでとうございます!)

カラダノートの3つの表彰制度
①社長賞(最も貢献した部門を発表):旧コミュニケーション部
②本部長賞(各本部の中で活躍した個人を発表)
サービス本部長賞:河合
経営企画室長賞:堀内
コーポレート本部長賞:彦坂
③MVP(本部長賞の中で最も会社の成長に貢献した個人を発表)堀内

MVP堀内は、7月入社からのスピード受賞となりました。第二四半期も、ビジョン実現に向けてカラダノート一丸となって躍進してまいります!

④新たに3名がジョイン!

図1

今月は(写真は2名ですが)新たに3名ご入社いただきました。
引き続き、カラダノートは絶賛採用募集中です。カジュアル面談も大歓迎、ご興味ある方はWantedlyをご覧ください!

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。

この記事が参加している募集

オープン社内報