株式会社カラダノート

固定された記事

はじめまして、カラダノートです。notepro始めます

はじめまして、カラダノートです。 これまでカラダノートでは、PRTableさんにて、メンバーのストーリーや、 プレスリリースするまでもないけれど、カラダノートに起こった…

個と組織の成長が循環する、強い組織になるために。組織デザイン部、始動

事業と組織は会社が成長していくための両輪です。2020年に上場し、コロナ禍でも事業成長を続けてきたカラダノートでは、組織面でも次なるステージに進もうとしています。今…

ビジョンに向けたこれからのカラダノート

こんにちは!カラダノート代表の佐藤です。 前回は幸福度を上げるための評価制度づくりについてお話しましたが、「カラダノートを知る」noteシリーズの最後は”ビジョンに…

幸福度を上げるための評価制度づくり

こんにちは!カラダノート代表の佐藤です。 前回はカラダノートValueにかける思いについてお話しましたが、幸福度を上げるために評価制度づくりについてご紹介したいと思…

カラダノートValueにかける思い

こんにちは!カラダノート代表の佐藤です。 前回はカラダノートのあゆみについてお話しましたが、今回はカラダノートの社員が体現する行動指針(バリュー)についてご紹介…

カラダノートのあゆみ

こんにちは!カラダノート代表の佐藤です。 弊社も創業から14期目に突入し、上場から1年が経過しました。上場したことにより多くの人に弊社を知ってもらう機会が増えたため…