見出し画像

【10問10答 自己紹介】 家族サポート事業部 

カラダノートの社員を10問10答でご紹介!
ぜひご覧いただけたら「♡」いただけますと社員一同励みになります。


1:入社してどのくらいですか?
 
2022年入社 入社して2年が経ちました!

2:所属先はどちらですか?
 
 家族サポート事業です。

3:ざっくり今までの経歴を教えてください
  
大学3年生の途中まではアルバイトとサークルに励み、その後休学し出産、子育てしながら復学し、無事卒業することができました。

4:カラダノートに入社した決め手は?
  
息子の出産を経験し、「かぞく」にフォーカスを当てた企業がいいと思いました。その中でも裁量権を持てる会社が自分の成長のスピードが速いと感じたのでカラダノートを選びました。

5:嬉しかったことや大変だったエピソード等、入社してから印象に残っていることを教えてください!
  
入社して約3ヶ月で社長賞をいただけたこと。他社の方に囲まれながら仕事をしていた3ヶ月を見てくださっていたことが嬉しかったです。

6:カラダノートの良いところは?
  
働き方の自由度が高いところ。子どもを病院に連れていってから働くこともできますし、保育園へお迎えいったあとでも働くことができます。自分自身でオンオフを切り替えられる人にはすごく合っていると感じます。

7:仕事をする上で大事にしていることを教えてください
  
「今日という日は今日しかない。」 やりきること、諦めないこと、その上で質をあげること。

8:最近、しあわせ〜っと感じた瞬間は・・・?
  
子どもの歳の誕生日撮影会を行きました!家族3人でも写真を撮っていただきすごく楽しかったです。普段、夫とは休みが合わないのでたまに合う休みが幸せです。

9:誰かにおすすめしたい〇〇〇!あなたのおすすめを教えてください
  
映画!(カラダノートっぽくないんですが「羊たちの沈黙」です…)

10:これからカラダノートで挑戦したいこと等、思いを教えてください!
   
まだまだ成長過程の事業なので、まずは黒字化を目指します。同時進行で黒字化の先を見据えて動いていきたいです。その過程で成長があると考えてます!


◆◆ カラダノートでは一緒に働く仲間を絶賛募集中です! ◆◆

新卒採用・中途採用どちらも絶賛採用強化中です!
まずはカジュアル面談という形でお会いすることもできるので、お気軽にご連絡ください^^

会社ホームページ:https://bit.ly/3XxwhB7
採用情報    :https://bit.ly/3XkjHVm
募集職種一覧  :https://bit.ly/3Nh6UP2


この記事が参加している募集

オープン社内報

入社エントリ