見出し画像

やばい


健康診断に行ってきました。

やばい、本当にやばい。



太ってしまった😇


自覚はしてたんです。
なんかむちむちしたな、
おなかそんな存在感あったけ
っていうことがずっとあったんですよ。


でも、ストレッチやマッサージを
この1年で始めたので、
見た目はほんの少しだけ
前より引き締まったりしてるんです🧐


体重計に乗ったら
あれあれあれ、話が違う(違わない)😇


去年より2kg増えてるやないか〜〜〜〜〜🥲


このままいくとぶくぶく太ってしまう。
人がどんな体型でも素敵に見えるけど、
私のこの体型は怠惰の証、
これは痩せなければ😕

恋人の甘やかしにすごい甘えてた。
おなかがぽよぽよでも、「かわいい」
「痩せてるよ!」って言う超モデル体型の恋人。


その甘い言葉を割と真剣に受け止めてた…😇
彼の中では可愛いくて痩せてるんだろうけど、
それはきっと恋人フィルターが
かかってるからなんだろうなぁ。

私は彼の顔と体型大好きですが、
今の顔が崩れても太っても
私は彼を愛せる自信があります☺️

が、
これとそれとは話しが別。
自分で自分のこの体重が許せないので、
ちゃんと痩せます。もちろん健康的に。


3ヶ月で4キロは落としたいな。
やっぱり走ったりしないといけないのかしら🤨

まず間食を控えてみよう。
痩せなきゃって思うんじゃなくて、
自分磨きの一環でゆるゆると頑張ろう☺️


今日はもう1投稿します😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?