見出し画像

100日happy challenge


11月に咲くひまわり🌻

長く暮らした町に
笑顔が素敵な女性が営むカフェにきた

そのカフェにはオーナーと同様
老若男女の魅力的な方がたくさん来店する
100日目はそんな日だった

24歳で結婚し、離婚も経験
今年の春、子供達が巣立ち
自分の人生をどう生きるのか?
夏頃から改めてどっぷり考えた

子供のために行ってた図書館は
自分のために行く図書館になった

ひときわ黄色が綺麗なカバーの本が目に入り
読むと1日1つ、
自分が幸せになれることを見つけて
毎日SNSに投稿する。
という内容の本

閃きと楽しめそう♪と、いう思いから
SNSではなく、ノートにひたすら書き続けた

いつからか毎朝書いていた想うことノートに
幸せをみつける、の項目がプラスされ
100日目には想い描き書き続けてきたことが
身近に感じれるようになった

後から考えると
このひまわりがおめでとう🌻
と祝福してくれてるような
そんな100日目のhappy challenge



今日11月27日は
真実を照らし出す「言葉」の力
ふたご座の満月だそう🌝

いつも頭の中とノートの中だけの
言葉をnoteに✍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?