見出し画像

今 NOW

NOW 世の中がミスをしている していった
テクノロジーとミステリーが織りなしてはしくじった

権威がしくじると、それを守る盲目な蛇と羊がいる
奴らは何かと権威を甘やかす

甘やかしては下駄をはかせる
そんなことはないんだ 君の勘違いだろ?
気のせいだ等々

批判されたことはないのだろう
することしかないのだろう
まるでお山の大将

手に負えない奴と言われてて
その通り

真夏の海岸で遊ぼ呆けるように
暴れてその権威を 権限を
与えられている

槍で一閃! 貫けばどれほど気分が良いか?
今に見てろ

お前は何も知らない
誰かがお前をかばってきたと言っても
ほとんどは知らない

仲間のように見えても
都合のいいように利用して、使いたいだけ
クソな人間関係に埋め込んで
飼い殺しにしたいだけだ

君は素晴らしいから
今 その時の今 それぞれの今
ほにや ほにやと 宴の途中
fuck you!

中指突き上げて
大きく叫ぶ
青い遊びはもうあきた

よさこい踊りの墓場を作れ
毎年毎年 消費して 
忘れていくのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?