見出し画像

まいにち秋がすすんでいく。

秋は、いちばん好きな季節。

まいにちどんどんと秋がすすんでいく感じがあってうれしい。

きのう、ふっとそろそろ秋桜咲いているはずと思って、2階の窓から眺めてみたら、いくつか咲いていた。

実は8月にも一度咲いていたことがあるんだけど、そのときは撮ってなかったので、スマホで撮りにいそいそ。

秋桜を下から撮っている構図は、じつはそのままで、まじにわたしより背が高いから。これでもちょっと遠近で調整した気がします。まぁあと、背景に家とかを写らないようにするのもあるけど。。。

ふだん何気ない日常だけど、秋が深まるにつれ、うろこ雲もよく見るようになったし、ついいろいろ撮ってしまいます。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!