見出し画像

俺のカップが火を噴くぜ・44


Suicaペンギンカップ、第四弾。
ペアカップです。


今までのものと違うところ、それはこちら現在も発売中であること。

今これを書いている最中で在庫は16個。皆様急げ。


Suicaのペンギングッズご案内はこちら。

カレンダーやダイアリーは何故かオレンジページ取り扱い。
実はAmazonでも買えます。わたしはもう買った。準備万端。


画像1

赤って普段は身の回り系の品であまり選ばない色なんだけど、この沈んだ赤はいい。
Suicaは勿論JR東日本なんですけども、ちょっと阪急電車カラーチックです。


画像2

青もいいですね。どちらも、鮮やかさを抑え気味な色合いがいい。
大人も使いやすい色だと思います。


前回の記事でホテルメトロポリタンのペンギンルームの話をしましたが、今年もまたかわゆらしいケーキをお出しになるようですよ……。

この3Dの上半身のヤツ、スゴくないですか……?
ナイフを入れる勇気がない。
クッキー、通販できるかな……激戦となる予感がしますよ……。

    

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?