見出し画像

TIME

家事の後、

いつの間にかシワシワになった自分の手を眺めて

頑張ってる、なんて思えなくて

余計に虚しくなったり。

ただ、自分のことを放ったらかしてしまった代償なんだと

自分を責める。

窓の外は、晴れ

外が眩しすぎる。

家の中で冷え切った体 少しでも温めようと厚着して

温かい飲み物を用意する。

すぐに冷めていく、時間はすぐに過ぎて

時間を追いかけようとしても 先へ先へ進んでいく

私は必死に時間を追いかけるばかり

床に落ちた洗濯物が私の足に絡まり 転んで

もう、どうでもよくなっていく。

時間は止まれない、止まってはくれない

転んだ私を置いて、時は流れていく。

風に吹かれた雲のように早く、世界中の人々を

置いてきぼりにしていく。

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。