見出し画像

新しい年の始まり。

あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

去年の暮れにオーダーを頂き、作品を描かせていただきました。お客様にとって節目となる作品を描いて欲しいとご要望を頂き、温かい気持ち、前向きになる様な作品を制作させて頂きました。

羽が新しい始まりのシンボル、温かいイメージ、優しさ、青色がお客様のシンボルカラーでしたが、淡いピンク色が空気のレイヤーとなり重なって無限に行くイメージ。新しい宇宙の始まりをイメージした作品です。

観ていて癒され、温かな気持ちになってもらえる様にと願いを込めて作品を生み出させて頂きました。

タイトルはCosmoです。
宇宙の始まり、宇宙的なイメージです。

私にとっても、意味のある制作になったと思います。新年は気持ちを切り替えて、新しい作品に取り掛かりたいと思います。
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。