見出し画像

育休復帰セミナー

1児の母/ひよっ子人事のかおりです。

前回のnote投稿から少し空いてしまいました。
前回少しお知らせした通り、育休から復職する方向けに復帰セミナー(参加無料)を開催します。

復職の不安やそれから先のこと等のもやもやを一緒に共有して解消しましょう。ワーママ歴4年/育休後アドバイザー/多くの育休者をサポートした経験を通して、アドバイスできればと思います。


■仕事と育児を両立できるのかな?
■家事育児の分担ってどうやるのかな?
■時短勤務で仕事をちゃんとこなせるのかな?
■この先のキャリアってどう考えたらいいのかな?

悩みは尽きないですが、心の準備をするのとしないのとでは気持ちの余裕余白が変わってきますよ。

【こんな方にお勧め】
育児休業復帰直前の方
復帰はまだ先だけど心の準備をしたい方
これから育児休業取得を考えている方
上記以外でも、このテーマに関心のある方

ご参加お待ちしてます😀✨
お子さんと一緒に参加可能ですよ~


募集はpeatixというイベント告知サイトからしています。



【先輩ママから学ぼう】育休復帰セミナー*お子さま同席歓迎* -



ご質問などあれば、Twitterなどでもご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?