見出し画像

これから

迷ってます。すごく…
転居はしたいが、仕事も変えなきゃならない。
転居をしなければ、仕事は続けることができる。

あー………何がベストかわからん💦

今の仕事は、就労移行支援事業所の
支援業務。福祉系。

けど、メンタルがボロボロになったいま、誰かに自分の手を差し伸べる余力はないし、正直にいうと、いまの仕事がよりキツくなった。

なにもかも霞んで見えるけど、
ほんのすこし、『望み』もある。
それは、『保育士』の資格を取ること。
取ってからどうなりたいと?って聞かれたら、ざっくりだけど『学童』や『子育て支援施設』で働きたい。
昔から、絵を描いたり工作をするのが好きで、いまもたまに息子にドリルを作ったりしている。

お母さんドリル

なんかこういうのが仕事に結びつけるようななにかに自分は向かいたい。
ピンチはチャンスなのかもしれない。
もう一度、自分の心をゆっくり整理したい(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?