見出し画像

『ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ』

『ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を観てきました。


いやぁ、笑った笑った❗
こんな笑った映画久しぶりです。

前作を全然知らずにちょっとビビりながら観に行ったのですが、こんなことなら前作も観れば良かったです❗
恐怖系の映画かと思ったら、ヴェノムの宿主であるエディとのちょっと過激なラブラブイチャコメ💕
いやもう、こんなの異種間生物BLなんじゃない、って感じ😄

もしくは過激で暴力的で破壊的なピョン吉とヒロシ😆

てかヴェノム、無敵キャラかと思ったら結構弱音吐くし🤣

ラストなんてハネムーンなの⁉️ って感じで😆

ここのところ、ウルウル系かシリアス系が多かったので、テンション⤴️⤴️
楽しい映画でした💕

ちなみに調べたら、アマプラに前作あったので観なければ❗


#映画部  #映画
#映画感想文  #映画感想 
#映画好き  #映画好きな人と繋がりたい 
#映画好きと繋がりたい  
#映画館  #映画館好き #映画館に行こう 
#ヴェノム  #ヴェノムレットゼアビーカーネイジ 
#塚口サンサン劇場  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?