宇宙線による「ガーディアンプロジェクト」 脳内たんぱく質の変容2024
昨日の夕焼けもスゴカッタ。オーロラのようにビビットピンク。宇宙線は雷をつくったり、電波障害をおこす。
人間の体も「電気」で動いているから、障害がおこるのもあたりまえのこと。
「頭痛がしませんでしたか?」5/15・16
※16日午後鎮まる。
右脳直撃!ズキーン★
前にもありました。これとおなじことが。
今回で4回目です。
2015年から始まりました。その名も
✨ガーディアンプロジェクト✨
ガーディアンguardianの意味は・保護者・守護者・監視者・保管所
【生命体の脳に記憶を司る部位がある】
「海馬」です。
タツノオトシゴみたいな形をしている。
この海馬に包まれているのが「尾状核」です。
「尾状核」は「脳内のディスク」です。魂(ゲームプレイヤー)と遠隔でつながっている。
この脳内ディスクが回転しているのを「第三の目」でみたものが「カタカムナ光輪」です。
でで、時間や物語を作るために必要な「記憶」の演算をしているのが「海馬」なのですが、海馬の中の神経シナプスは左右の大きさが違うのです。
右のほうが大きい。右脳は「神体」とつながっているからです。
海馬は回旋しながら「神経シナプス」が成長(発達)していくのですが
生命を進化させるための「宇宙線」により、右脳側の海馬にある
タンパク質の「変容」をうながすのだという。
右脳海馬に大きなキノコが成長する。
謎の手稿「ヴォイニッチ手稿」ではこの図に説明があります。
キノコとは「海馬のシナプス」にある
グルタミン酸受容体(神経の間の信号の受け手のたんぱく質)
電気信号を受けるための受信装置のこと。
光の浄化はさらに増大する。
これからもっと宇宙線が降り注ぐ。だから準備をしよう。
良質な食事をしてください。粗食をこころがけ、良質なたんぱく質を
少量取る程度に。(豆腐が一番おすすめです)※わたしの好物😊
で、5/14の電卓通信に「海馬の変容」についてのさらに詳しい説明があった。詳しくはつづく。
文献や素材や取材費として使わせていただきます。