見出し画像

天から届く進化のエネルギー「尾状核活性化プログラム」

2/10前後から始まった

光の洪水!「光の大海嘯2021年2月」

気が変になりそうでした!

画像1

大きな地震も起こりました。

稲妻も宇宙線が引き起こすように

天からのエネルギーは

人類の進化も促します!


今回のエネルギーは

脳内にある「尾状核」という部位の活性化です!

画像2

前に書いたのですが

人類の進化に大切なのは 魂の自分とつながること↓

何が好きで 何がキライか?

それを判断する「尾状核」

画像3

なんだか目みたいだね!

脳の目!

画像4

これは 前にも書いた

目の前に見える「カタカムナ光輪」をつくりだすの。

画像5

人間の脳は「ハードディスク」が回るように

人生を演算している。

二枚のディスクが回っている。

画像6

魂を強化するために

加速する脳内リング!


何が好きで 何がキライか?

それらをしっかりわかってもらうために

尾状核活性化プログラムが始動した!

自分の人生のプログラムを思い出すために!!!

(右脳優先型新人類へ)


風の時代は 「魂(心)に忠実にいきるため」

本当の自分の気持ちに

あらがえなくなるという!

=嫌なことに我慢できなくなる

=心にうそをつけない


今までの「概念」「ルール」「モラル」

そんなつまらないものに

縛られている人はちょっと大変かもしれないけど

ぶっ壊しちゃいます!

それがバレンタインプレゼントかもしれないね。

画像7

画像8


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺