見出し画像

自分を守ってあげることの重要さ

442年ぶりの皆既月食
すごいできごとだけど
あれれって感じではじまっておわった。

まるでワク10みたい!!
あれれって感じではじまって…
終わっていないけど!!

いま、はやり病のトラブルで悩んでいる人が多い。
それも、ワク10に関すること。

そもそも、人体実験=「治験」が完了していない
ヤバイものです。(事実です)動物実験では恐ろしい結果…。

それを何回打たせるの???
まわりで、打った回数が多い人が「なって」ます!!高熱!!
※その方、マスク二重でした&消毒液まみれ!!

喉の辺りで「撃墜」できる「ウイルス」を
筋肉から血液に進入させ「DNA」を改変させる
やっかいな投与!

ヤバイ押し売りを玄関払いしないで、
金庫の有る応接室へ入れて鍵を渡す行為に等しい!!

PCだったら
ノートン(ウイルスバスター)なしに「エッチな動画」見るようなヤバさ!

オレオレ詐欺にお金振り込むよりヤバイ!
信頼できない政府や製薬会社に自分の命を簡単に渡すと同じ!

人類は、環境によって「遺伝子」を変化させて強く生き残ってきたけれど
いくらミトコンドリアが多勢な方でも
5回6回はサスガに厳しいと思う。

怖い写真もあってまともに読めないけど↓見てください。

会社が強制すると「罪」になります!!
ことわっても「クビ」になることはありません!

わく10しないからといって「クビ」にさせることはできないのです。

仕事中に寝てばかりで仕事しない人をやめさせることができないと
社長が悩んでいるほどに、社員をクビにできないシステムがあるのです。
安心してください!

打っても効果なし!

「やめとこうゼ!」

神さまからの伝言です!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺