見出し画像

イザナミの呪詛「火の神」封印解除!狛猫がいる「迦具土(かぐつち)神」赤いオーブ舞う♪

なぜか?招かれた神社がある。
狛犬ではなく「狛猫」がいる神社。


入り口に石があって

108つの階段の先にある「火の神」が封印されている。
あれ?鳥居に「青いオーブ」がお出迎え♪

写真を撮っているときはわからなかったけど
もう一枚とったら「オレンジ色」

一つ目の鳥居を入ると、なにやら説明文。
興味がないので読まなかったけど、興味がある方は拡大してお読みください。
灯篭は「月のマーク」

108つの石段の前には「狛犬さん」


右側さんは「ペロ」ってる。


左側さんはしっかりお口閉じてる。
お二人に挨拶していざ、108つ階段へ!

結構急でした。手すりも無くて…。

さらにのぼったところに「赤い鳥居」


あ、本殿祠が見えてきました。

ここのわきに「不動明王の手洗い場」があって

本殿横に「にゃんこさん」いました~!!!

かわいい~~!!にゃんこの石造始めて見たよ!


丸みを帯びてて

しっぽもかわゆし。

横もにゃんこぽいし。

うしろすがたも愛らしい。

にゃんこさんは1つだけで
そのさきに「狛犬さん対であります」

ニャンコ石造があまりにも可愛くて撮影時間かかってしまった…。で、やっと、本殿に気持ちがうごいたら!!!

「ぴっか~~~~っ」いきなり日差しが差し込みました!!

神降臨!(龍神さま来ました!)

ここから、すごいことがおこって!!私もビックリ!
ちょっと怖いレベルなのですが。

火の神様は「イザナミ(レムリアの巫女たち)」が死ぬ間際に「最後に放った呪詛(歌)」でもあります。世界各地にある「火の神」がそれです。ハワイのペレ様は有名ですね。

かなり強い光なので「レムリアの巫女」だと思う方だけご覧ください。
そうかもしれない?と半信半疑な方は確信にかわってから閲覧ください。

ここから先は

658字 / 11画像 / 1ファイル

¥ 100

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺